

お酒って・・・いいよね


ああ、お酒のみパート2です!
とはいえ前回より抑えたテンションですねー

内容的にはショットガン、モスラ
ショットガアアアアアアン!
トリガーハッピー!
イエエエエエエエエエエエエエエエ!

そしてついに次回バイオハザード2レオン編最終回!
いいですか最終回ですよ!
いいですか!?最終回ですよ!?
みってねー

やっちゃった!またやっちゃった!


なにをやっちゃったかは動画を見て欲しい
そして舞台は新たに・・・工場だっけ?
これはそろそろ終わりなのでは!?
といってもまだ次回では終わらない

次回まとめて色々語るので今回はこれで
アディオス!

こっちもようやく

前回このダンジョンが一番つらかったと言ってクリアせず
編集が遅れに遅れ早数ヶ月
ついに新たなパートがアップされる!

っだ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ!
更新ペースに関してはどうなるかはよくわかりません
というかお茶wwwwwwww動画内でwwwwwwwwwwwwww
麦価じゃねええええええええええええのおおおおおおおおおおおおおおお!

同じ事を初代零の実況中にやったけどね

早い!続きの動画のアップが早い!


なんとすでに動画アップ!
昨日アップしたばかりなのに
これは快挙じゃないでしょうか!
はい、すみません
今までが遅すぎましたね
とはいえすでに2パート分録ってあるので続きも早いのではないでしょうか

今回はついにレオンが倒すべき奴の招待が明らかになります!
あいつだったなんて驚きが隠せません!
・・・いや、そんなびっくりするようなキャラじゃないか
とりあえずレオンはもっとクレアを心配するべき

なんでクレアにそこまでの信頼を置いてるのか謎ですね

ゼルダは一応動画製作ははしているようですがいつになるかはなんともいえません
もう、なにしてたか覚えてないよ
操作も忘れたよ

エイダ待て!いや待って!待てやこら!あ、ごめんなさい待ってください


朝と昼と夜の温度差がすごい季節いかがお過ごしでしょうか
元気?
・・・死んでしまえ

本音など織り交ぜつつこの文章打っておりますが
レオンは大変ですね
就任初日にゾンビにモテモテ
そんなレオンに君もなりたいと思わないかい!?

そんなときにオススメな商品がこれ!アンブレラコーポレーションが自信を持ってお送りする
『T-ウィルス』!
これを気になる相手にちょっと振り掛ければあら不思議
その子は君に対してよだれだらだら!
ああ、もう食べてしまいたいほど君にめろめろさ!

ちなみに間違えて使ってしまっても大丈夫!
相手の頭を狙って拳銃一発で効果はなくなります!
ま、一緒に大事な命も・・・なくなるけどね

いかがでしょうかこの商品
今なら『G-ウィルス』も付けてお値段なんと
19800円!
商品の受付は番組のあとすぐに
電話番号は0120-810-810です
おかけ間違えの無いようにお願いします

というネタを今思いついた
ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
