

波乱の幕開け

地図から消えた村に迷い込んだ双子の姉妹。
彼女たちを待ち受けるものとは!


さてさて、波乱の幕開けとなりました今回。
今まで使っていたflv動画変換ソフトがなぜか零の動画だけ!
弾いてしまいます。
今までと同じwmv形式のはずなのですが。クロックタワーはへいきだったし

そのためニコエンコでMP4形式にしてみたのですが
やはりフラッシュプレイヤーではブロックノイズが酷い!
一応対策はあるのですがそれは視聴者側に負担とするモノなので
できればこちらがわで治すことができればと思っています

もし、よろしければノイズの有無の報告だけでもいいので協力をお願いします。
連絡はブログのコメントなりブログに掲載されているヤフーメールなり
でお願いします

できれば動画の方にはやめていただければと。すみません

それでは見てくださった方に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
