

彼女はクイズで手に入れろ!

PSストアに残っていたウォレット。
これ何に使おうと考えていたとき、クイズゲームでも実況してみるかと思い立った
そして探していた時に唯一見つかったのがこれ。
僕は迷わず購入した。元のゲームを知らないのに

正直な感想を言おう
今までで一番ノリノリで実況してます!
なにこのやりやすさ!
びっくりです。キャラを知らないと言うことが逆に良いのではないでしょうかw

取り説は読みにくかったので呼んでませんね
何をすれば良いのかあまりよくわかってません
だいたい本編入るまで8分って

OP歌ってることにびっくりされてるようですが、一回OP見たからです
その後、弟が友達を引き連れてきたので実況が録れずに暇していたとき
ちょっとOPを軽く聞き流して歌ってみようとした結果があの悲惨な結果です

この動画は単発のつもりで録ったのですが
どうしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
