スポンサーサイト


神トラ始めました





始めましたと言うにはかなり遅いブログの更新です。
はい、始めてましたゼルダ!
そして今回はかなり特殊なプレイ方法ですね。
初見なのに剣禁止とかふざけてんのかと。

自分が企画原案を立ち上げたのですが一回頓挫。しかもこのときは一人でのプレイ予定だったんです。
ところがこのことをお茶に話すと、やたらと食いついてきたお茶。どうやら神トラ大好きなようで
いつの間にか私の知らないところで企画を進めていました!
お茶が縛り内容とかを考えていたの知らなかったんです。

そしてスタートした実況。
右も左もわかりませんがなんとか現状進んでいます
やはりゼルダはゼルダ!面白いですし、独特のゼルダ的な仕掛けなどは今までの経験でなんとか
今後も個性的なミッションがでてきます。
なかには視聴者との信頼が試されるようなミッションも……

乞うご期待
ということで今回はここまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
