スポンサーサイト


OPがつきました



OPがやたらとスタイリッシュで格好いいのですがその前のなんだかよくわからない前座と実況の中身のギャップがすごいですね
編集は例によってお茶です。
あいつ編集上手過ぎだろう。キモチワルイ
今回からOPとあの前座というか茶番というかがついてきます。

ちなみに茶番はすでに何個も録ってるのですが
やっている本人たちが一番楽しんでます。
何やってんだ俺らwwww
と爆笑しながら
今後さらにカオスっぷりが増してきます

今回のダンジョンは今までに増して最初はクリアできる気がしませんでしたね
回復禁止って!しかも敵から逃げちゃだめって!(敵の全滅のミッション)
あたしゃ初見の初心者ですよ!

まあ、結局は私の腕が勝つんですがそれは次回のお話。
軽くトラウマになりかける事を私が行います
乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
