

クロックタワー2最終回!

ところでZEROプレイヤーでブログへの貼り付けのためのリンクとかが見当たらないんですがどういうことでしょう
なんてそんなことは置いておいて!



クロックタワー2最終回を迎えました!
パート9と長いんだか短いんだか、よく考えると無印にはないアドベンチャーパートがあったせいで
追いかけっこ自体は短いのではと思っているのですがそんなことはどうでもいいです

正直な感想を書いてもよかですか・・・?
1の方が面白かった・・・
いや、2も楽しんだ上でですけどね!

そしてこれでジェニファーたちともお別れということです
だってこのほかのクロックタワーシリーズは世界観が別物ですから
ジェニファーはでてきません。
私がヘレン編をプレイしない限りお別れです
現在予定してません。

プレイしてみての感想はやはりフラグが相当わかりづらいということでしょうか。
そんな使い方思いつくか!とか
先にそこ調べないとこれできないの!?とか
しんどかった!

しかし、クリアしたのでよしとしましょう

そして今回は次回予告がついております!
それは、『バイオハザード2』

ホラーゲーム定番中の定番!バイオハザードに手を出します!
果たして自分は生きて帰れるのか!
乞うご期待!
ご視聴ありがとうございました!
※更新予定日は未定です

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
