スポンサーサイト


ミラクルの後の不幸

本当に一世一代のミラクルを起こすのですが・・・


いや、その後の展開を考えると超絶な不幸の前兆だったのではないでしょうか
だってこのあとわりと本気で・・・泣きます

お茶も自身で語ってますがかなり厳しいミッション内容です
しかしそれはまあ、次回のお話

今回は。。。今回も泣いてるよな。
動画ではわかりにくいと思いますが
森の中で死ぬと一番最初の闇世界の城に戻されるのです
いちいち!これだけで心が折れそうになる!

まあ、DIEジェストが組まれるほどの死にっぷりです
その辺はお察しください
というか思い出したくも無い!
ボス戦含めて
思い出したくも無い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと見てるよー

次回のボス戦楽しみ~♪(^ω^)

駄文

◆ そういえばブログにもコメント欄というものがあるじゃないか。ってことで、なんやかんや編集だったり神トラ小話だったりしていってみますねー(・ω・)ノ

◇ 今Partは3つめのクリスタル目指して、ドクロの森内を右顧左眄していく感じですが、せめてもボスのいるダンジョンまで進めたい!って事でカット、早送りを多用しました。早送りはカットでも構わなかったのですが、いちいち戻ってるんだよアピールってことで。。。
 サクサク感はいつもよりあるかなーないかなー。

◇ OPはカエルに「テクノで」と言われたので、テクノ(細かく言うとレイヴ)な曲で作りました。
 いつもと違って予告的なOPになってたけど、これから見る人にアレ見せても意味ないだろうとか言わない言わない。
 次のOPはもう構想決まってるのです。

◇ 見てくれた方ならわかると思うけど、ミッションを実行したら未プレイと既プレイで大分変わっちゃいます。なので、僕がOKでもカエルがNGだと変更しちゃうときがあります。そこはもうぶっつけ本番みたいな感じになってグダグダとしてしまいがち。
 今思えば今回のミッションは、本当にダンジョン内だけで実行でも十分キツかっただろうし、ミッションの変更もなかっただろうと反省。いや猛省。

◆ 次回はボス戦まで行きますよーっと。
 そういやこのコメントって、どんな風に表示されるんだろう。ワクワクしながら送信ボタンを押してみます。

・・・見てる人いるんかいな。ノシ
ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
