スポンサーサイト


思い出したくも無い


本当に思い出したくも無い回です
次回へも続きます

実はこれよりだいぶ後の回にもっと収録時間の長いダンジョンがあるんですが
そっちはとても楽しかったんです
でもこっちは・・・
記憶から消したい

この当時はまだコタツを出してたんですが
しばらくしてから死ぬたびにもうやだっ!っていいながら
コタツに潜り込んでました
半分泣いてました

泣いてました

でも次回へも続きます
まだボスを倒してないのです
思い出したくも無い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駄文2

嫌いなものでも
「好きになる努力」
をしたら好きになれるのだろうか。

たとえば
大衆飲食店でお皿にピーマンだけを残し、頭を抱えている青年がいたとしよう。
そう、彼はとてもピーマンが嫌いである。
そんな彼がぶつぶつと何かと戦っているかのように呟いたことが

クソッ・・・!クソッ・・・!何故ピーマンが食べれない!俺はピーマンが好きなのに!俺はピーマンが大好きなのに!
体の老化やガンを防いでくれ、免疫力をつけてくれるカロチンやガン、鉄分の吸収促進をしてくれ、さらには白内障をも防いでくれるビタミンCを多く含み、しかもそのビタミンCは熱に弱いが、その天敵である熱から守ってくれるというフラボノイドも含むとされる素晴らしいナス科の一年草に実る野菜なのに!


だったとしよう。

さて、彼はピーマンが好きだろうか嫌いだろうか。



いやそっとしといてあげるかな。

 はいどうもお茶です。
 今Part18『嘆きの森』見てくれた方本当にありがとうございます。(二十数人)

 嘆くどころか、口数減ってましたけど。

 カットカットの連続でした。ある程度テンポ良くはなったんですけど、全然進まなかったですね。
もっとカットしてボス倒したろかとも思ったんですけど、収録した部分が長すぎてあまりにももったいないなってことで倒せませんでした。
 次回は流石に倒せますよー。

 今回のドクロの森内では、ミッションが変更になったので、「倒してないなら凍らせてもいいんじゃね?」ってことでアイスロッドOKにしました。甘いかなー。

初めての試みで、最後の最後に宣伝的なことをちょろっとやってます。画像はググって適当に拾ってきたものです。

いやぁ、

めちゃくちゃやってるなしかし。

まあ、もう僕はゼルダしかやってないに等しいけど。
クラッシュ取り損じたし。

次のOPどうしようかなー。
ではまた次回。ノシ
ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
