スポンサーサイト


第四第五話





いやっほおおおおおおおおい!
現在口の中が腫れて実況録れないカエルっすよ!
さてさてついにやっちゃいました
第五話でついに
連続ネタをストップ。
まあ、いつものことだし・・・

しかしその分本編はネタが盛りだくさん!たぶん
エイダ可愛いよエイダ!(絵はなんとなく描いたのですが思った以上に可愛くなってしまい荒ぶってました)

あ、あと第四話は色がおかしくなってました。すみません
第五話では直っています
実は第五話でもビデオネタはするつもりだったんですが
思いついたネタがもう少し先でやりたいネタだったんですよね
で、いまいちピンとくる代替案が思い浮かばずにコンスタントにあげたい気持ちからアップしたのですが

今になって簡単にできるネタを思いついたんですよね
まあ第六話からまた何かしらするのでよろしくお願いします
あと他の実況社さんがたまにやってる動画内でリスナーの質問疑問にお答え!
みたいなコーナーもやってみたかったりするんですけど
(別にコーナーじゃなくても単にプレイしながら答えるのでも)






今の自分じゃそういう質問がまずこない

おっと場が少し寒くなったところでこの場を投げっぱなしで逃げます!
次回はまだ録ってないので未定ですが
少なくとも腫れが引いてからですうううぅぅぅぅ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
