スポンサーサイト


緑のカエル活動の看板娘(予定)初お披露目!

とはいえまだ落書きですけどね
ケロ子(仮)
本当は動画の方に字幕キャラとして登場する予定だったのですが
時間がかかるっつーか面倒ということで却下されたかわいそうな子です
でもそのままにするのはもったいないということで、看板娘としてお披露目となりました!
いやーよかったよかった
もしかしたらカット絵で動画に登場するかもしれませんがw

ちなみにフードの下はポニテです
完全に趣味です。
普段はあまりこういう萌え絵は描かないんですが
でもやっぱり楽しいですね、可愛い女の子を描くのは

初期けろ子
ちなみにこれがひとつ前のデザイン案
ふとましい!というか下手
本当は初期はフードではなくカエルのかぶり物だったんですが
かぶり物って可愛くするのが意外に難しくて
じゃあどうする、と考えたらフードになりました

ちなみに名前は決まってません
仮でケロ子と呼んでおりますが……
なんかもっと可愛い名前にしたいな

あと今後の予定としては
ちゃんとカラーでのお披露目
ブログを更新するときに毎回は無理でも
それなりにイラストを投稿
を考えております

でもカラー苦手なので期待しないでほしいですw

それではみなさんこの子を応援してやってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-34どうでもいいが、絵うまいな・・・
ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
