

借金返済への希望が!

もうすぐだ!もうすぐ家族に会えるぞ、オリマー!

今回はケメクジとバトル!そしてその足でそのまま、新たな洞窟へ
この洞窟のボスってなんだっけ?
ま、なんとかなるさ!

さて、まだ最後まで収録は終わっていませんが、おそらく残り三回まで来ました
一日で二つ上げるのはきついね。

もう少しペースを落とすべきなのはわかるんですが。
もしかしたらまた一カ月ほど上げられない可能性があるので(ーー;)
せめてピクミンは終わらせないとと思って。

ただ可能性ですのでなるべく上げられるようにはしたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ケロッとつぶやき
プロフィール

緑のカエル

Author:緑のカエル
キミィ!廊下に立ってなさい!

コミュニティ
ニコ生
蛙の実況PART1リンク
蛙の実況単発リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク一覧
リンクフリーです。相互リンクも歓迎します。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
